本日 49 人 - 昨日 106 人 - 累計 229603 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
トランペットを海外から輸入してみました。 taka 投稿日:2013年12月13日 04:34
ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、トランペットを海外から輸入してみました。ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べると半額ほどで購入できました。親身になって欲しいものを探していただけたので安心してお願いできました。見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。
Re: トランペットを海外から輸入してみました。 ゆうこ 投稿日:2013年12月14日 00:17
ひょっとしてお店の宣伝??

楽器に関しては、個人輸入するなら直接メーカーさんとやりとりするつもりです。その方が安心で安いですし!
日本の楽器屋さんでも、個人的にかなり引いてくれますので、一本釣りで輸入してしまって泣くよりは、少々高くても自分で複数本吹いて決める安心料だと思うことにしています。

ネットで楽器を買う時は、洋服や家電と同じ感覚ではなく、いろいろ吟味して決めてくださいね!楽器ってメーカーや品番が同じでも、吹くと1本1本まったく違うモノですから(^^)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)