本日 34 人 - 昨日 120 人 - 累計 231359 人

アルプホルンなんぞ…

5月20日の佐渡公演(妙見での演奏会)を控えて、我が家にドイツからはるばるやって来た、アルプホルンくんなんぞを密かに練習中です。

自分のウチにアルプホルンがあるって、ちょっと素敵ッ。
4メートル近くあるので、我が家の一部屋では演奏できないので、2部屋使って吹いてます。

クーグロッケンも本番に使おうと思って、今までにチャレンジしたことないような、新曲も試してるので、こちらも密かに練習中。

おウチにクーグロッケンがあるってのも、かなり珍しい気がします(*´ω`*)我ながら。

なかなか楽しいです。

このクーグロッケンは今までアルプス音楽団で使っていたものより、相当小さいので、まだ扱いになれちょりません。早く慣れて聞いてる人が楽しんでくださるように、頑張ろうッ!


この妙見山キャンプ場跡での演奏の模様は、どうやら佐渡のケーブルテレビの撮影が入るようなので、ひょっとして佐渡の方はテレビで見られるかと思います。あー、でも現場にだーれもいなかったら寂しすぎるので、テレビに映りがてら、千竜桜の元に10:30に集合してください~((o(´∀`)o))
お待ちしてます!