本日 38 人 - 昨日 32 人 - 累計 165379 人

2020年12月のトップページを、、、

こんにちはー!!

ようやく日本が少しずつ動き出していますね。でもその一方で動くとどうしても新たな感染者が出てしまう、、、

医療がひっ迫し、そのせいで治療が受けられないために命を落とすという人が出ないようなバランスを取りながらも、ひとりひとりは元気に明るくアクティブにやっていけたらいいなーと思っております。

ワタクシ、藤井自身はもちろん昨年までと比べたら仕事の量は圧倒的に減ってますけど、それでもこれまでのペースに慣れたせいか、なんだか日常を取り戻しつつあるように感じています。

こういうピンチをチャンスにして、ジャンプの前はしゃがむ!!という感じで力をつけていけたらいいなと思いつつ、あれこれやっています(入口はたくさん開いてみましたが、なかなか成し遂げられてないので、これから頑張らねば!!)。

みなさんもきっと頑張ってるんだろうなー。

そんなことを言ってると、もうあっという間に12月が目の前ですね。

12月20日の新潟市ジュニアオーケストラ教室のクリスマス会!!
今年は今までとはひと味違ったアンサンブル&合奏が予定されています。

どうぞお楽しみに!!(とはいえ、今までよりも入場に制限がかかる可能性があります、、、ごめんなさい)

そんなわけで、久しぶりのトップページ更新です。