本日 26 人 - 昨日 47 人 - 累計 83857 人 サイトマップ

DuBrass10 コンサートのご案内

自分のコンサートではないのですが、ウチの主人がやっているトランペット、トロンボーン、そしてピアノのユニット DuBrass の10回目の自主公演が間近!というわけで、宣伝でございます!!





画像

このトリオ、3人とも同い年!!見た感じがあまりに違うので、もし知らなかったら絶対バラバラな年齢に見える事でしょう!さりとて誰が上とか下とかは…(^_^;)


― DuBrass ―

トランペット 関繁人
トロンボーン 細貝潤
ピアノ 鈴木奈津子


トロンボーンの細貝くんは、旦那と知り合うよりずっと前にポルカバンドで一緒に仕事をしていて、のちにまさか旦那とチームを組むことになるなんて夢にも思ってませんでした。
ピアノの鈴木なっちゃんは、芸大卒ですが、なーんと大学院で旦那と同じエリザベト音大に行っていて、同級生だったとのこと!!!

世の中、不思議な縁でつながっております。


そんな不思議な(?!)縁でつながっている3人が、独自のアレンジの曲も含めて、普通3人じゃやらないよねー…という「展覧会の絵」を全曲やるらしい!

全くどうかしていると思いますが、気が付いたら全部アレンジしていたらしく、せっかくアレンジしたからには意地でもやるようです。
是非、このどうかしているたった3人の「展覧会の絵」をお見逃しなく、聞いていただきたいと思います。


それと、これはアレンジではなく、いわゆるこの形態のトリオのために書かれた曲、イウェイゼン(エワイゼンのことかな?!)の「ダブルコンチェルト」もやるようです。

密かに、まだまだそれぞれのソロやら、ダブラス(DuBrassと書いて「ダブラス」と読みます)ではお馴染みのH.L.クラークの「カズンズ」なんかもやるようです。

練習するだけで、いったい何時間?というくらいかかる代物をドーンとやろう!という試み。それがなんと今回で10回目という…\(~o~)/


頭が下がります。


しかも東京と茨城の2公演!!!

1) 3月8日(土)15:00開演
   やなか音楽ホール

2) 3月15日(土)16:30開演
   牛久市 エスカードホール

いずれも入場料 一般2000円 高校生以下1500円 (当日は各500円Up)


詳しくは…DuBrassホームページ ホームページ

チケットの注文もできるようです!!

是非、お願いします(*^^)v



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事