本日 3 人 - 昨日 29 人 - 累計 81583 人 サイトマップ

秋葉区文化会館コンサートの告知を記録~\(^o^)/

明けましておめでとうございます!
トップページを書き換えるにあたって、記録用にブログへ過去のトップページを移しました。
今年もよろしくお願いします!

あ、そして秋葉区文化会館のクリスマスコンサート、お陰さまで完売しまして…

でも、せっかく来て下さったのに入れなかった方がいらしたと、あとから知りまして…

知り合いの方からも数名、そういうお話を伺ったので、私は知らないけど…という方でも、足を運んで下さったのに入場できなかった方がいたかと思います。本当に来てくださってありがとうございました。そして申し訳ありませんでした!!

今度は是非、前売をさささっと買って頂いて、安心して入場して頂けたらと思います(*^^)v
心からお待ちしております。








いよいよ迫ってきました!!!!!

是非ぜひお越しいただきたい、コンサート!!!

新潟市の秋葉区(旧新津市)にあります、秋葉区文化会館の素敵なホールで、クリスマスコンサートをします絵文字

画像


普段アルプス音楽団で一緒に演奏しており、気が付けば20年近くの付き合いになる、家中勉さんと竹川由紀乃さん。
まあ出会った頃は、みんな駆け出しでしたが、今や家中さんは日本を代表するブラスベース奏者。チューバの限界に挑戦したいんだ!という野望を笑顔の下に隠して、「年々基礎が伸びて来ました~」などとニコニコしながら、トランペットよりはるかに速く、はるかに高く演奏しちゃいます。

竹川さんも銀座ライオンのレギュラー出演をはじめ、各地で伴奏者として引っ張りだこ。今回も強行スケジュールながら新潟に来てくれます。

曲は、


ドーハム/ブルーボサ
モンティ/チャルダッシュ

スパーク/マンハッタンよりサタデ―セレナーデ
ポルト/フライデーナイトファンタジー
ホルスト/木星
ニニロッソ/ウェンズデーナイト

ビゼー/オペラ「カルメン」より
 闘牛士、ハバネラ、ジプシーソング

ラベル/ソナチネ第1楽章

クリスマスソングをちょいと…


                他…
こんな調子で、もっとやります絵文字



なかなか聴けないコンサートになるかと思います。是非お越しください絵文字

で、チラシがワンコインコンサート風なので、チケットレスな感じに見えるのですが、一応各地のプレイガイドなどで販売しております。秋葉区文化会館でも販売しております。
あ、何気に私も持ってます絵文字

重ねがさね…是非ぜひお越しください絵文字



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事