本日 89 人 - 昨日 93 人 - 累計 231294 人
4月8日はアルプス音楽団LIVEでしたー!
ライオン7丁目ビアホール80歳のお誕生日でした。

社長から、建物の驚きの秘話などのお話もあり、老朽化でストップしていた小さな噴水もこの日のために修理され、カウントダウンと共にビールに欠かせない「水」を讃えて、高らかに…いやチョロチョロとシャンパンタワー風に流されました(^^ゞ

共同通信のニュースはこちら!!
銀座のビアホール、80年祝う 戦災免れ、国内最古

左の端をよーくよーくみると、トランペットが!!!
ウチのビンドボナくんです。きっとその30センチくらい奥に私が…吹いてるハズ!!


次のアルプス音楽団 音プラLIVEは4月30日、そして次回の私の私の出演は5月20日となります。是非ぜひお越しくださいませー!!!