本日 3 人 - 昨日 40 人 - 累計 91532 人 サイトマップ
貼って残しておきまーす\(^o^)/







すっかりご無沙汰してしまっていましたー絵文字
なにしろ、気がつけば6月ではありませんかー!!

はてさて、ホームページをほったらかしにしている間に本当にいろいろなことがありましたよー。本当は何もかも書きたいところですが、もはや書き切れない絵文字と言うわけなので、気持ちも新たに先のことを書きたいと思います。

まず、みなさまにお知らせしたいのは、こちら!!

画像

結成からはや…う~んと、、、15年近くたったでしょうか?!そう、Brass Quintet the Gutz
2月のアメリカ公演のツアーを経て、ぐっとチームワークもアップ!
6月4日、5日は京都の上鳥羽教会、そして滋賀の大津東教会で、そう!!アメリカから駆け付けてくれたコロラトゥーラソプラノのYUKI(石田雪子さん)と一緒にコンサートをしてきました。
アメリカ公演に引き続き、どうしたことか!!!物凄く喜んでいただき、奏者と会場が一体になって、みんなでハッピーになるという…とても素晴らしい公演でした!(演奏が素晴らしい、とかそういうことじゃなく、みんなが本当に温かく一つになるっての…これ、なんでしょうか?!凄いぞ!)

YUKIと一緒にやる、今回のツアー最後は仙川のフィックスホールでやろうというわけです。

歌ってのは、歌詞を覚えなくちゃいけないし、体調管理もシビアだし、本当にいろいろ大変だとは思うけれど、そんなこととは比べ物にならないくらいの「人の心に訴える力」ってのがありますよね~。うん。悔しいけれど、そういう意味では楽器というものが間にあるより、遥かにPOWERがありますねー。
そう書きつつ、そっかー!!!歌に負けない(勝負ではないゾ!)くらい人の心に訴えるトランペットになればいいじゃないかー絵文字などと、いいこと思い付きました絵文字

というわけで、あと1週間あまりですが、チケットまだ私の手元にばかりたくさんあります絵文字
日本でYUKIの歌を聴けるのは、なかなかないので、この機会を是非お見逃しなくー!!!

そして、6月26日は17:30から恒例のアルプス音楽団@音楽ビヤプラザライオン。

7月に入ると3日に新潟☆ブラス☆ブラス☆ブラスが小編成ながら大阪俗謡による幻想曲をやるという暴挙!!新潟県の糸魚川市にお邪魔します。先日の六日町公演は本当に喜んでいただけて、奏者の方がたんまり元気を頂いて帰ってまいりました。というわけでお近くの方、是非いらしてください。