本日 35 人 - 昨日 106 人 - 累計 231891 人
早いもので(といつも言ってる気が絵文字)もう7月ですねー。1年も半分を過ぎちまいましたが、みなさんいかがお過ごしですかー??


私の方は、いーっぱいコンサートをさせていただいて、いーっぱい元気もいただいて、ようやく普段の生活(レッスンとレギュラー的な本番の日々)に戻ってきた感じです。

あ、でもまた月末からコンサートあるんで、気合い入れないとね!

いやはや、やはり本番でなければ分からない&得られないような経験値っていうのかなー、そういうものはホントに多いですねー。

正直、くっそー(汚くてゴメンナサイ)ってこともいっぱいやらかしてまして、、、頑張ったけど力及ばずなこともあるんだけど、でもそういう思いをするからこそ、次はこうしたい!!というモチベーションも上がるわけで、それにそういうの経験しないと、実感としてギューっと心にグサッと刺さらないとホントには動けないってこともあるわけで!!完全な諦めの境地からこそ這い上がれるってもんだ!!とも思うから、私はまだまだやれるって思えてます。

しばらく書いてないうちにまたマウスピースやら、いろいろ変えたり吹く時のイメージやらなんやらも、そんな日々のおかげで一気に変えてるところです。この成果もまた、本番やってみないと分からないけど、でも少しずつ手応えは感じて来てる今日この頃です。

これからもいい演奏できるように精進して行きますんで、応援してもらえたら嬉しいですよぉー!!

近いところで…


7月のアルプス音楽団@音楽ビヤプラザライオンLIVEは、17日(月・祝)17:30スタート

29日には新発田の夢ハウスさんの山でのコンサートにもちょいと出演予定です。共演は素敵な弾きたがりピアニスト(弾き語りじゃないらしい!!)川崎祥子ちゃん。
久しぶりの共演なので楽しみッ!!でも…これから曲決めます(≧∇≦)リクエストあれば受付中(*^ω^*)あ、できないのもあるから悪しからず(笑)