本日 130 人 - 昨日 63 人 - 累計 229747 人
久しぶりの更新と見せかけ、、、、3月のトップページをこちらに格納しておきます。




こんにちはー!!

いやー、新型コロナウイルス…全くもって、日本中が元気がなくなりそうな3月になっておりますねー。

我らのお仕事も、素晴らしい感じで景気よくぶっ飛んでおります。。。あはははははー。

こんなときこそ、元気に頑張っていきたいものです。


そんなわけで、先月(2月)はありがたいことに私はどこー?私は誰ー???というくらいにお仕事&本番ができて、そういうときは必死過ぎていろいろトッチラカッタリするわけですけど、今思い返すと、あの日々がなければ分からなかったいろんな学びがあり、いやー本当にありがたいことだ、、、と思っております。

景気よく時間ができたので、この機会に心と身体のお洗濯でもして、いっきにリフレッシュして、ついでに演奏や指導の方もバージョンアップできるように過ごしたいな~と思っております。

そんな中ですが、

今のところ、

新潟イタリア協会オープンセミナーで1時間張り切って演奏します(開催予定…)

新潟イタリア軒地下1階イベントスペースPLAZA VOCEにて
3月13日(金)18:30-
手作り発酵クッキー的なお菓子とワイン絵文字orお茶絵文字付きで2,000円です。
チケットあります(*^^)v

このサイトの出演予定のカレンダーに詳しく書き込みましたので、そちらもご覧ください。

イタリアといえば、私の大好きな音楽が溢れてる~絵文字

イタリアとロシアとアメリカ(北・中・南)とアフリカと日本の音楽が大好きなのだ~。

なので、楽しみ!

開催できるか???個人的にはこんなときだからこそ、楽しんでいただけたらと思ってます。スペースはオープンで結構広いのですが、お席が30席あるかないか?な感じです。是非お越しください~。予約orチケット購入お願いします絵文字絵文字

追記
残念ながら…中止になってしまいました。。。。

がー!!!!!!
復活して、延期になりました!

今、6月から7月で調整中です。決まりましたら、アップします絵文字