本日 87 人 - 昨日 106 人 - 累計 231837 人

4月のトップページを保存しておきます\(^o^)/

4月があっと言う間に折り返し地点ですねー!!

びっくりすることに、いつの間にかまた楽器を変えました絵文字
ひと月くらい経ってるので、もうどこかに書いたかな?!

YAMAHAのボビーシューモデル。8310Zってやつです。

なんとびっくりのバックのニューヨーク#7と1度に2台買っちゃったんですよねー。。。きっとどこか脳のおかしい絵文字
というわけで、きっと10年くらい前からあるのかなぁ?!

でも全く使いこなせずに、これまたお蔵入りしていたのですが、ある日「ボビーシュー使えばー!?」みたいな声が降って来たので、使ってみております絵文字


ついでにバルブオイルもワーバートンにしてみました。これは正直とっても臭い(いわゆるオイル臭)けど、歯ごたえのない楽器にはとてもいい感じです。ちょっと気に入っています。

さーて、というわけで、今月もいっぱいレッスンしていますが、月の後半になるとアルプス音楽団で演奏します。是非足を運んでいただければ、と思います。

それと、またあらためてお知らせしたいと思いますが、今年もまたまた来ました!!!!

新潟☆ブラス☆ブラス☆ブラス The 5th Concert2015年5月16日新潟市民芸術文化会館です。

5月16日ですよ!!!指揮はあの!!汐澤安彦先生!!

私の若かりし頃絵文字は泣く子も黙る…でしたが、20年ぶりにご一緒させていただく、というわけでドキドキワクワク、いやドキドキです絵文字
そして、またたくさんの新潟ゆかりのメンバーと一緒に演奏出来るのもとても楽しみ!!

新潟にお住まいの方、是非いらしてください!!

場所:りゅーとぴあコンサートホール
時間:15:30開場、16:00開演
料金:S席3500円(2階Cブロック)、一般2500円、大学生以下1000円

市内プレイガイド、または私のところへメッセージ(必ずお名前、ご連絡先、券種、枚数をご記入くださいマセ。)