本日 79 人 - 昨日 106 人 - 累計 231935 人

☆出演スケジュール☆

  1. HOME >
  2. ☆出演スケジュール☆ >
  3. 2017年08月 >
  4. RYUTist 北書店LIVE 「柳書店 2017 夏」
RYUTist 北書店LIVE 「柳書店 2017 夏」
日時:2017年08月19日 18:00

RYUTistのライブに初めて参加しました。北書店はいわゆるホントに本屋さんなので、大きなコンサート会場というサイズではありませんが、いやー、素敵な本たちに囲まれて、なんてんだろ?家族感?みたいな、お客様と一体になるって感じが半端なくて、また店長やRYUTistメンバーそして、そのほかのゲストのみなさんのトークもとてもいい感じで!!FM聴いてるの?みたいな感じで、裏でスタンバイしてましたよー。

そして、ライブもめっちゃいい感じでした。次は『第2回日本海夕日ラインフェスティバル』です。

バンド(鈴木恵withフレンズ、鈴木恵TRIO & OUR GANG ??? 実は参加しておきながら、この名前の付き方の違いを完全には把握してない…でもTRIOは素敵な3重唱になってる気がするから、それがトリオでそうじゃないときは鈴木さん以外はフレンズなのかな笑)のみなさんと一緒にやるのって、今までにない感じで(ドラムにホーンセクションとかならあるけど、ガチでギターのバンドは初なの!!)、めっちゃ楽しいしめっちゃ勉強になりますわー。

これからもよろしくですー。

RYUTistも、いいよー!!ご当地アイドルだからって、甘く見んなよ~。結構いいよー。CDとか聞きまくっちゃうよ~。(私の演奏もCDに入ってるよ~)
ファンが増えますように~。



COMMENT
まだコメントはありません。
:記憶

画像認証(表示されている文字列を入力してください):