本日 138 人 - 昨日 63 人 - 累計 229755 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
質問 まいか 投稿日:2015年02月20日 16:21
私は今、ハイB♭がではじめました。
けどカスカスです

どうしたら高音がでますか?
Re: 質問 藤井 投稿日:2015年02月21日 00:50
ハイB出たんですね!おめでとうございますo(^▽^)o
まいかさんがお幾つなのか分からないので、何とも言えませんが、まだトランペットを始めて間もないなら、その調子で、ハイトーンを目指すのと平行して、中音域が楽にいい音で吹けるようにしていけば、カスカスから段々いい音になっていくと思います!「高い音」が全然別のところにある訳ではなく、全部が繋がってるものかなーとo(^▽^)o
それと、最小限の力でキレイに素早くリップスラーがかかるまで、いろんな音域で練習するのもいいと思います!!
頑張りましょうー( ´ ▽ ` )ノ

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)