本日 177 人 - 昨日 63 人 - 累計 229794 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
不思議な縁です ある意味で先輩です 投稿日:2016年06月26日 00:51
ある人の頁から関君にたどりつきそこから藤井さんのホームページにきました。”私の歴史”を呼んでいたらなんと懐かしい名前が出てきました。”新潟南高校吹奏楽部”です。なんと、私は52-3年前にそこに在籍してましたよ。ちょっと仕切っていました?少し懐かしかったです。ありがとう。私は誰かと言うと、いろいろばれてしまうので、言いませんが、何とも不思議な縁ですね。関君とは何度か会っていますが。
ある意味で先輩さま 藤井裕子 投稿日:2017年07月05日 01:25
なんと、1年も見落としておりまして大変失礼しました!!なんとウチの夫のお知り合いなのですか?!そして南高ブラス?!わぁー!!それはそれは不思議過ぎる縁ですねー。
南高ブラスの歴史がそんなに長いってあまり意識したことがなかったですが、50年以上前から脈々と繋がってたと思うと、なんだか感慨深いです。
是非今度、いろいろバラしちゃって下さい。お目にかかれる日が来たら嬉しいです!!!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)