本日 59 人 - 昨日 46 人 - 累計 171503 人

2019年7月のトップページ

こんばんはー!!
トップページを新しくするため、過去のトップページをブログに仕舞っておきま~す。






**************************************************
こんにちはー!!

ホームページをすっかり放置しておりましたが、ようやく心に余裕ができたからって、PCに向かい、するってーとホームページを思い出して急にガンガン更新しております。

新潟ARS NOVAファミリーコンサート

どーです??いやはや、自分で言うのもなんですが、新潟アルス・ノーヴァらしからぬこのキュートなチラシ!!!

一体どなたが作ってくださったんでしょう??

夏休みファミリーコンサートですよ!

今回はバロックから古典、そしてロマン派までの音楽をお話を加えて楽しくお送りする…らしいです(笑)。

いつもはトランペットあんまり出番なくて、出たと思うと結構フル編成の曲のアレンジものだったりして、ホルンをあと3人、トランペットをあと3人、トロンボーンを3人とチューバをクダサイー!!!って思う…(現実は)金管はホルン&トランペット1人ずづしかいない(笑)

でも今回は指揮をしてくださる岡田龍之介先生が我らの編成にできるだけ近い曲をチョイスしてくださったので、トランペットとホルンはあと1人ずづいればバッチリというくらいの人数で行けちゃいます!やったね!

新潟ARS NOVAファミリーコンサート(裏)





で、ラモーの優雅なインドの国々という曲集の終曲をやります。どうやらピッコロトランペットの出動のようだ…(^_^;)

オーボエと仲良く演奏する曲のようです。楽しみ!!


是非お越しください。

7月26日(金)18:30開演 新潟市東区プラザホールです。