本日 60 人 - 昨日 46 人 - 累計 171504 人

明日…

またまた急な告知ですが…

明日、銀座ドイツビアレストラン「ゲルマニア」に15年以上の付き合いの信頼するピアニスト竹川由紀乃と、人生の伴侶でもある旦那でトランペット奏者の関繁人の3人で出演します。旦那はゲルマニア初登場。おそらくトランペット2人で出演はゲルマニア史上初と思われます。もちろん、偶然お客さまにトランペット奏者が大勢いらしたりすることは、あったようですが(^^ゞ

金管五重奏(GUTZ)以外で旦那と演奏することは、せいぜい寄せ集めオーケストラなどのお仕事のときくらい。というわけで、夫婦といえどもほとんどゼロの状態から。曲を決めたり、旦那にいたっては、衣装がない…というわけで、ネットでレダーホーゼを購入、それにさらにスイッチが入ったらしく、おそらく明日には間に合わないけれど、ドイツからライナー(レダーホーゼの可愛いサスペンダー)と靴下をネットで輸入。完全に出演料のンー倍かけております。
でも、こういう機会を頂かないと、二人でレパートリーを開拓したりしませんし、衣装なんかも借りて済ますなんて感じなので、とってもいい機会を頂いたな、と思っております。

今日は旦那は京都に行っていて明日帰ってくる模様。そして明日がゲルマニアなのよーん。

私の方は、今日はお休みだったので、いろいろ思っていたことをすることが出来ました。練習練習また練習…って感じです。でも練習してできることが増えたり、ダメなところが発見できてそれが少しでも良くなったりすると、とっても楽しいので、やっぱりトランペットはやめられまへんッ!

おっと、横道にそれましたが、明日お時間のある方は是非是非是非、銀座ゲルマニアにいらしてください\(^o^)/


PS.わ!!!!ピンポーンってベルがなったので、何かとおもいきや、ドイツから来ましたよー!!!ライナーと靴下!!!きっと勇んで明日着てると思います\(^o^)/是非見てやってください、ナンテッ☆